山ちゃんの生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年一年お世話になりました
2004/12/30 箱根駅伝区間エントリー
2004/12/27 全国高校駅伝
2004/12/19 防府読売マラソン
2004/12/18 明日は防府読売マラソン

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/08(月) 津和野への道のり
昨日は津和野まで車で行きました。片道役1時間半くらいの道のりでしたが、この時期山間の道路を車で走るのはなかなか楽しいものでした。朝光を出て八代・鹿野経由で行きましたが、八代に入ると霧がすごく濃かったです。八代を過ぎたあともところどころで霧が出ていました。この時期の盆地は霧が出やすいものですね。紅葉はまだすすんでいないようでしたが、それでも鹿野をすぎたあたりは大分木々が色づいていました。なかには真っ赤になったもみじの木もありきれいでした。晩秋の信号のほとんどない山間部を車でのんびり走るのもたまにはよいものだと感じました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.