山ちゃんの生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年一年お世話になりました
2004/12/30 箱根駅伝区間エントリー
2004/12/27 全国高校駅伝
2004/12/19 防府読売マラソン
2004/12/18 明日は防府読売マラソン

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) 1年生の長距離部員
東海大学中長距離ブロックのホームページによると、1年生は25名が入部したようです。自分たちのころを思い出してみると、25名もいなかったと思います。せんぜい15名そこらくらいではなかったかなと記憶しています。箱根駅伝人気の影響でしょうかね、新入部員も増える傾向にあるようです。
1年生の中では、伊達君が早速インカレで活躍したようです。伊達君のように即戦力で活躍する人のいれば、かつての諏訪君のように2年、3年で力をつける人もいることでしょう。新入部員の皆さんがんばってください。
ああ、あの頃にもどりたい気もする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.