山ちゃんの生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年一年お世話になりました
2004/12/30 箱根駅伝区間エントリー
2004/12/27 全国高校駅伝
2004/12/19 防府読売マラソン
2004/12/18 明日は防府読売マラソン

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/06(日) 光市選手権
今日は本音をいえば鳥取で開催されている日本選手権の観戦に行きたかったのですが、地元でも陸上の選手権が開催されているので、日本選手権は我慢して光市選手権の観戦に行きました。長距離種目は、高温のため記録的にはいまひとつでした。が、みんな競技を楽しんでいる様子はいろいろな場面で見られた思います。聖光高校の片山君は昨日の記録会で3000mを走ったにもかかわらず今日も800mと1500mに出場していました。昨日彼はこの2種目+3000mの3種目に出場すると言っていたのですが、当日になりさすがにそれはやめたそうです。また、100mに出場した藤井さん、800mに出場した大和さんは最近練習を再開したようですが、そのわりには好タイムをマークしていました。
ぼくのほうは、久しぶりに山村先生とぐだぐだと話をしながら観戦を楽しむことができました。みなさんお疲れ様でした。
最後に、よけいなことですがこの大会競技の進行の仕方を来年あたり見直した方がよいのではと思うのですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.