ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/09 7/9
2011/07/04 7/4
2011/07/03 7/3
2011/07/02 7/2
2011/06/26 6/26

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/31(火) 10/31
本日アオリイカ釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。今日の湾内は少し濁りぎみの都合かあまりイカもつきにくかったのですが、湾口から沖にかけてボツボツと釣ってくれました。型は少し小さ目でしたが、数は結構いました。エギについて水面まで追いかけてくるくらいでした。釣果は 2名様でアオリイカ 0,1kg 〜 0,7kg 29匹でした。本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2006/10/30(月) 10/30
今日もいい天気でしたが、お休みでしたので昨日の沖釣りの釣果の写真を載せてみました。

2006/10/29(日) 10/29
本日沖釣り、タコ、キス釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。今日は天気予報とは違って穏やかないい釣り日よりでした。沖のほうはオキアミの釣りとオコゼ、カサゴ釣りでした。釣果は アカイサギ、キントキダイ、オキメバル、オコゼ、カサゴなどいろいろでした。タコのほうはこの時期のわりには結構釣られていました。釣果は4名様で 0,2kg 〜 1,6kg 46匹でした。キス釣りのほうは、今ひとつみたいでした。皆様、本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2006/10/28(土) 10/28
本日キス釣りにお越しの皆様お疲れさまでした。今日も海は静かでしたが、キスがこの前とは違ってアタリが渋かったです。9時くらいまで、ほとんどキスの顔を見れずにその後ポツポツとありました。釣果は5名様で キス 17cm 〜 24cm 40匹くらい、カワハギ、アナゴなどでした。サバフグがいっぱいでした。いい型のヒラメも水面まで上がってきましたが、また海へ帰って行きました。もう一隻のほうは10時くらいの出港でしたが、同じく午後2時くらいまでは数匹だけみたいでしたが、その後入れ食い状態になって20cmクラスのキスを2時間くらいで25匹平均釣られたみたいでした。じあいみたいでした。本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2006/10/27(金) 10/27
本日沖釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。今日はお一人様でしたので私も少々お手伝いをしました。沖は久しぶりに湾内のように静かで、波、風共にほとんどありませんでした。上潮は凄く早く、二枚潮なのか魚探より糸が30mくらい余分に出ていました。それに縄船がいて、思うようにポイントに入れませんでした。釣果は ノドグロ 20cm 〜 33cm 35匹、クロムツ、チコダラなどでした。本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。 

2006/10/26(木) 10/26
今日は海晴丸のドック終了で浜島港から帰港しました。明日から船も軽くなり、万全で釣りに望みたいと思います。皆様よろしくお願いします。

2006/10/25(水) 10/25
カセ釣りにお越しの皆様お疲れさまでした。今日はいい感じみたいでしたが、エサ取りのキス、ベラ、コダイなどは多かったものの本命のクロダイは残念ながら顔を見せてはくれなかったみたいでした。ちょっと変ですが26日も続いてカセ釣りをしてくれたので26日の釣果を載せたいと思います。どちら様が何を釣られたのかは聞けませんでしたが、釣果は クロダイ 30cm 2匹、小型のカイズ少々、マダイ 40cm 1匹、コダイ 沢山、グレ 33cm 1匹、タカノハダイ、アイゴ、アジなど色々と釣られていました。何回かクロダイのアタリはあったみたいですが、針ハズレしたみたいでした。活気のあった一日みたいでした。2日間有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。写真は26日の一部のものです。

2006/10/22(日) 10/22
今日は早田様のメンバ−の釣り大会をしてもらいました。天候も晴れでは無かったものの静かな状況で良かったです。釣果はいまひとつのようでしたが優勝した早田様はいいサイズのキスを46匹釣られていました。凄いです。いつも有り難うございます。またのお越しをお待ちしております。写真を撮らせてもらえばよかったのですがわすれた為、昨日の釣果の写真を載せてみました。

2006/10/21(土) 10/21
キス釣り、キス、タコ釣りのお客様お疲れさまでした。今日は一日中北風が吹いていて釣りにくい一日でしたが、キスのアタリは結構ありました。いいキスの群にあたったみたいでした。タコも時期が違ってはいましたがボツボツ釣れたみたいでした。海晴丸の釣果は5名様で キス 18cm 〜 25cm 128匹、アナゴ、ベラなどでした。皆様、本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2006/10/19(木) 10/19
本日沖釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。今日は静かないい釣り日よりの予定でしたが、思わぬ波があって予想外でした。上潮はいい感じで沖にながれていたのですが、底潮がおかしな感じで、仕掛けが巻いたり、根掛かりとなかなか釣りになりませんでした。結局浅場でお土産だけ釣って帰港しました。釣果は オコゼ 17cm 〜 29cm 14匹、カサゴ 20cm 〜 32cm 10匹などでした。本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.