ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/09 7/9
2011/07/04 7/4
2011/07/03 7/3
2011/07/02 7/2
2011/06/26 6/26

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/26(日) 2/26
今日は雨がよく降りましたねえ。この辺りは警報まで出た次第です。3月にはいるとそろそろ湾内のキス釣りも良くなってくるのではないかと思います。おおしき網にはキスもはいってきたみたいです。いまからはタイ、キス、メバルなどいろいろなものが釣れてくると思います。楽しみです。皆様、またよろしくお願いします。

2006/02/25(土) 2/25
今日も明日も天気、波、風の都合で出港を取りやめにしました。今日はいい感じのようにも思えたのですが、波が結構あったみたいでした。予約を頂いた皆様、また天気のいい日に釣りに出ましょう。お待ちしております。

2006/02/20(月) 2/20
今日はお休みだったので2/18日の岡野様2名の釣果を載せてみました。

2006/02/19(日) 2/19
沖釣りにお越しの中釣会の11名様、同じく沖釣りの塩川様4名様お疲れさまでした。今日の沖は穏やかでいい釣り日よりでしたが、曇っていて少し寒い一日でした。潮もほとんど動かず、魚の食いもまばらでした。型の大きいのも出ましたが、数がいまひとつでした。釣果は オコゼ 17cm 〜 40cm 3匹 〜 8匹、カサゴ 21cm 〜 49cm 2匹 〜 12匹などでした。塩川様のほうは小さいながらも数は結構釣っていました。皆様、本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2006/02/18(土) 2/18
沖釣りにお越しの岡野様2名様お疲れさまでした。今日の沖は朝からは北の風が強く、波も結構ありましたが、だんだんと穏やかになってきました。潮も適度にうごいていたので結構魚の食いも良かったです。釣果は ノドグロ 20cm 〜 35cm 47匹などでした。今日はアカムツが釣れてくれませんでした。本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2006/02/15(水) 2/15
今日はお休みだったので昨日の神谷様4名の釣果を載せてみました。

2006/02/14(火) 2/14
沖釣りにお越しの神様4名様お疲れさまでした。今日の沖は昼過ぎまでは暖かい、穏やかな感じでしたが後半は南からの波が高くなってきました。釣りをしている間は静かで丁度良かったです。深場のキンメダイを狙いましたが深海ザメとノドグロが少々きただけで後が続かず、少し浅場でノドグロ、オコゼをお土産に釣って帰港しました。釣果は ノドグロ 20cm 〜 30cm 46匹、オコゼ 23cm 〜 37cm 7匹、アカムツ 33cm 1匹などでした。本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2006/02/12(日) 2/12
イワシメバル釣りにお越しの下村様5名様お疲れさまでした。今日は船頭さんに出てもらいましたがメバルが型は良かったみたいでしたがまったくと言うくらい釣れなかったみたいでした。風は強く、冷たい一日だったようです。水温も以上に低いのもあるみたいです。もうしばらくしたほうがメバル釣りもいいように思います。本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。釣果の写真が無かったので昨日の入江様2名の釣果を載せてみました。

2006/02/11(土) 2/11
沖釣りにお越しの入江様2名様、同じく沖釣りの塩川様4名様お疲れさまでした。今日の沖は暖かく、多少ですが潮も流れていていい感じでしたが、西からのウネリがあって少し釣りずらい一日でした。海晴丸は入江様2名様で出ましたが潮加減かアタリだすとポツポツと釣れるのですが、アタリの無い時間もおおかったです。釣果は オコゼ 23cm 〜 35cm 21匹、カサゴ 22cm 〜 44cm 13匹などでした。塩川様のほうは今ひとつのようでした。本日は有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2006/02/09(木) 2/9
最近こういった景色が多いように思います。特にこの辺が多いみたいなのですが・・・。皆様も風邪をひかないよう、道路も気を付けて下さい。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.