ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/09 7/9
2011/07/04 7/4
2011/07/03 7/3
2011/07/02 7/2
2011/06/26 6/26

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/29(金) 2/29
本日沖釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。今日は穏やかでしたが、潮の具合が良くなくて、二枚潮でお客さん同士での絡み、根掛かりが多かったです。魚のアタリも少ないまま帰港時間になってしまいました。釣果は5名様で オコゼ 23cm 〜 40cm 21匹、ヒオドシ、ノドグロ小などでした。本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。写真は竿頭のお客さんの釣果です。後はご想像におまかせします。

2008/02/24(日) 2/24
今日は強風の為にキャンセルでした。昨日変わった魚が釣れたので友人に調べてもらったら、ヨロイイタチウオ、別名ヒゲダラと言う魚のようでした。50cm以上ありましたが…。海にはいろんな魚がいますねえ。

2008/02/23(土) 2/23
本日沖釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。天気の状況が心配でしたが、朝のうちは暖かくいい釣り日和でしたが、10時頃から西の風が強くなって、ポイントを西の方に移動しましたが釣りにならず、少し早い目に帰港しました。潮も今ひとつきいていなかったせいか、小さいサイズの魚もなかなか釣れてきませんでした。一匹だけ大きいオコゼが釣れて驚きました。釣果は6名様で オコゼ 17cm 〜 48cm 14匹、カサゴ 16cm 〜 34cm 16匹などでした。本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2008/02/22(金) 2/22
本日沖釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。今日は朝のうちだけ多少風がありましたが、すぐに風も無くなり釣りやすい日になりましたが、潮止まりの一時だけが良かっただけでした。以外に型は良かったです。釣果は5名様で オコゼ 25cm 〜 43cm 24匹、カサゴ、アマダイ、クロムツなどでした。帰りに少々イワシがあったのでメバルの様子を見ましたが、メバル、カサゴが気配だけでした。本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2008/02/21(木) 2/21
今日は3隻でフィッシング遊アサヒさんのイワシメバル釣りに行ってきました。いい天気でメバル日和でしたが、メバルもなかなか顔を見せてくれませんでした。前半はほとんど釣れず、後半に潮がいい感じになったせいかポツポツですが釣れてきました。釣果は5名様で メバル 17cm 〜 24cm 11匹、カサゴ 19cm 〜 27cm 14匹、ホウボウ 47cm 1匹、フグ、ベラなどでした。他の船もあまりいい釣果は無いようでしたが、メバルの32cmが釣れていました。大きかったです。本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2008/02/20(水) 2/20
本日沖釣りにお越しの2組の皆様、お疲れさまでした。今日は朝から沖に出る程、北西の風波がありましたが、次第に凪いでいきました。上潮は結構動いていたのですが、底潮がついてこれず、何処に行っても根掛かりの多い一日でした。釣果は3名様で オコゼ 21cm 〜 40cm 21匹、カサゴ、ヒシダイ、ユメカサゴ小などでした。船頭さんの方はオキアミでレンコダイ、カサゴ、アマダイ小などがボチボチ釣れたようでした。皆様、本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2008/02/17(日) 2/17
昨日も今日も風、雪の為キャンセルです。それでもってこの寒さ!!この辺りはそれ程雪は降らないのですが、最近多いです。かないませんねえ。寒波のあるうちはなかなか出れませんが、またそのうちがんばって出港したいと思いますので皆様宜しくお願いします。

2008/02/11(月) 2/11
本日アマダイ釣りにお越しのお客様お疲れさまでした。今日私は私用の為、アマダイ釣りの得意な船頭さんに出てもらいました。潮が変な感じで釣りにくかったようでしたが、狙い物は釣れたようでした。仕掛けを落とすとすぐに何かが釣れて退屈はしなかったようでした。釣果は2名様でアマダイ 30cm 〜 54cm 5匹、レンコダイ、カサゴなどのようでした。本日は有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

2008/02/10(日) 2/10
今日もお客さんの道のりが心配な為にお休みでした。この前のブリの写真を釣人と一緒に載せてみました。

2008/02/09(土) 2/9
今日は天気不十分の為にキャンセルでした。今日は寒かったですねえ。この辺りは雨でしたが、少し北の方は凄い雪のようでしたね。皆様も気をつけて下さい。昨日の釣果を載せてみました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.