まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/12(月) だんな様優しくなるの巻。
今日はだんな様おやすみだったので、
お昼ごろ起こして、ご飯どこか食べにゆこうってなりました。
ついでに地元ぷらぷら探索しようってことになりました。
(お天気がとてもよかったのです)

手持ちのお金が200円くらいしかなかったので、
じゃぁどこかでおろしてこうとゆうことで…


お日向がとっても気持ちよく、色々みてまわりながら、
どこにする〜??なんてゆって歩きつつ、先にお金おろしとこうってなりました。


『ところで、カードは持ってきたよね??』(だんな様)

『カードはアナタが持ってるでしょ??』(やすこ)

こないだ渡したじゃん』(だんな様)

『へ?・・・・??・・・・・ぁ』(やすこ)







!!!!!!!!!!!!!!!!






         忘れてて忘れちゃった・・・・・・(゜□゜;)





『ったく馬鹿じゃねえの!!??何のためにここまで歩いてんだよ、馬鹿!!』(だんな様)


         ・・・・・・・(何も言い返せません)



しょうがないのでうちまでカード取りに戻り
もうめんどいからマック買ってビデオでも借りて、うちで食べようってなりました。


で、また表に出てマック買って、帰りビデオ屋さんに寄り道しつつ…




『ところで、会員カードは持ってきたよね??』(だんな様)








・・・・・・・・・・・・・・






          ほんとに御免なさい、もう何も言いません、許してください…






結局うちに戻ってカード持ってきて借りたわけですが、


もう散々のいわれよう(当然です)



何かそいでやすこも落ち込んじゃって、

『何かアナタといると辛いわ』とか
『アナタって結婚する前はいい人を装ってたの??』とか
あいのり見ながら、いいなぁ〜とかゆいつつ
『やすこも独身だったらよかったのになぁ〜』とか

ちょっとひどいこと言いまくってたら




そのあと妙にだんな様が優しくなりました。



わ〜い(・▽・)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.