まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/13(火) ねたばれでもいいですか??
     ◆◆◆やすこの・・クリクリ日記(゜▽≦)ヾ◆◆◆


やぁっとクリクリは95%までゆき、後の敵さんは多分
チャプター1〜4までのような気がするため、また強くてニューゲームします。

で、クリアしようとしたのですが、パインとリュックは弱いので、
最後はユウナとアニキとキマリでやってたのだけど、
シューインから英雄の薬を盗む前にキマリが瞬殺しちゃったので
もっかいやり直しです。

ちなみに、普段はティーダとキマリとアーロンさんで戦ってるのですが、
何かX2なのにこのパーティーは何なのでしょう。
未練がましい??

もう、かなりアイテムとかで育てまくっててかなり強いので、
トレマとかは余裕なので、アイアンデュークもかなり狩れるわけですが
しかし何か変なのでてきたよ。

何アレ??

無駄に4個頭ついてそうな蛇さん。

何だ〜???

最早トレマが余裕な今、新たなる最強敵さんですか??

とりあえず、今はクリクリ100%を目指してるので、次の周で
倒そうと思います。
運がよければいけそうですが、この蛇さん最悪なことに
一回に30000とかくらうんだもん、凶悪この上ないのです。



   ◆◆◆◆◆◆      ◆◆◆◆◆◆



全然お話はかっとびますが、今日の朝携帯に

『このメールは紹介により…云々

  【---- さおりン(○○すき)】より

   『今手元にあった--万のデート代でもよければ、返事もらえますか?
    私の番号は‐‐--‐--、最近悪戯が多くて、まずメールでねぇ〜』

  さおりんさんにメールhttp~~~~~~』


とかメールが入って起されました。


どうせ他人に迷惑かけることやめないなら、

せめて性別くらい調べてください、スパム業者の方は。。。

いやちょっと送り返してみたくなっちゃいましたけども。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.