まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/25(日) 気分転換
 ちょっとサイトリニューアル(て程でもないけど)
 してみましたよ〜。

 明日から2連休なのでちょっとうきうきなのでした。

 なので、ちょっとこれから時間の許す限り、更新作業をいたします。

 そんな現実逃避とゆう名の気分転換♪♪(^−^)


 そのあと今日はカラオケ行ってちょっと鬱憤晴らしに精を出してまいります♪


      〜数時間後〜


 カラオケ屋さんのポイントがたまってて、2時間無料&ワイン1本サービスでした♪

 だんな様が運転なので、やすこたくさん飲ませていただきました♪

 ワインはビールと違ってうぃ〜とか酔っ払うことはないですが
 何だかまったりしていい感じです。

 ただちょっと食べ過ぎたようでお腹痛いです。

 やっぱカラオケはいいっしゅな〜。
 楽しいもの(^-^)

 とゆうわけで、好きな曲をあげてみたり。

 hideの、ハリーゴーラウンドって結構名曲ですよねぇ。
 やすこhideの中では、ダイスの次に好きかもって曲なのです。
 あの歌で『春に会いましょう』ってフレーズがあるのだけど、
 やすこほんとに春に会えるかと思っちゃってたです。

 あとボウイはねぇ、
 わがままジュリエットか、モラルか、クラウディーハートか、
 ロンガーザンフォーエバーかなぁ。
 スクールアウトとかも大好き♪

 J.A.Mはみんな好きだけど、今日は何か
 SLAP DASHがはまったなぁ。


    ただちょっとお腹が・・・。



 永井真理子の23歳とか、古いけどコレも名曲♪



    けど何かお腹痛くて頭が。。。






     食べ過ぎ注意!!
            うぅ〜。。。。(*゜゜*;)


    更新状況は、詩を4編とテキスト1篇、です。
    リニューアル状況としては、ところどころ色がえと、
    バナー一つ新しいの作ったのと、タイトルを新しく作ったとこです。
    春夏バージョン・・・かな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.