まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/05(月) 山下公園
お花見がてら、久々に行ってきました、関内♪

前はちょこちょこ行ってたのに、お引越してからこっち、
近くなったにもかかわらず足が遠のいておりました。
ので、かなり久々でした〜(^▽^)

ほんとはどこ行くか決めてなくて、ぷらぷらドライブしてて、
ちょっと横浜とおってたときなんか急に中華街行きたくなっちゃって

そのまま行ってみました。

あのね、中華街の中でも、やすこのすごい好きなとこがあって、
山下町公園のお向かいさんとこのエビチリやきそばすごい大好きなので、
それが食べたくなっちゃったんですね。

で、車停めて、おなかすくまで山下公園歩こうよってことで歩いて
おなかすいたので向かおうとしたのですが、

おなかすきすぎて途中のマックにつかまっちゃいましてね。


結局中華なものはごまだんごしか食べませんでした。
マックでお腹いっぱいになっちゃったから。



そのあとはゲーセンにつかまって、

太鼓叩きまくって腕が痛くなりつつ
パペマペセット(?)取り逃しつつ
プリンとろうとしてプリンチョコしか取れなくて
ドラマニ久々にやったらへたっぴになってて


散々でした。

多分、最近ずっと太鼓にはまってたお陰で、足が反応しなくなっちゃったのでしょう。


まぁ、楽しかったからいいけどね(^-^)
何か久々のおデートみたいな感じの一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.