まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/22(金) 水天宮
 今日は五ヶ月目の戌の日でおまけに大安なので、水天宮に行ってきました。
 安産のお参りです。

 10ヶ月の中の5ヶ月とゆうことは丁度真ん中のはずなのに、40週のうちの16週はぜんぜん真ん中じゃないので、
 やすこ計算間違えちゃったかなぁ〜と思ってはらはらしちゃったけど、
 そうか、5ヶ月入りたてとゆうことは、まだ4ヶ月過ぎたばっかしなんだね。

 意味無いコメントでした、でも勘違いでだんな様のお仕事休ませちゃったらとはらはらしてたよ。

 んで、水天宮まで、いきなり急行がきたのでした!
 すんごいいいお天気だったし、日ごろの行いいいからね!(・▼・)らっきーらっきー
 帰りも急行が来たし、ついてたなぁ(*^^*)

 何か、駅から水天宮までの道に駄菓子屋さんあったりとか面白かったです。
 あとやはり妊婦さん多かったです。
 だって今日は大安の戌の日!!

 でも、お腹すごい大きい人から、やはり同じように5ヶ月だと思われる方もさまざまでしたが、
 やっぱそんなお腹目立たないほうみたい、自分。
 妊婦には見えないよなぁと、しみじみゆわれる最近。
 (てかどうもかっこがお子さまぽいみたいです)
 でも、多分同じ時期くらいの女性をよく見かけて、もう皆さんマタニティ服着てたので、
 やすこちょっと遅いのかなぁとか思いました。
 今度お給料でたらなんかマタニティ服買ってこよう!
 ぅ〜わくわくするなぁ。

 腹帯をいただいて、お参りして、ご飯食べて帰宅。

 ん〜、安産です〜、安産なのです〜

 でもね〜、そろそろお腹も出てきたような気がするのですよ〜

 最近じゃぁ、もうジーパンもはけなくなってきましたですよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.