まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/24(日) やりたいこといっぱい。
 丁度半年前辺りでしょうか、こんな時期があったなぁと思い出しました。
 そのときは、知人よりFFX2インタ(ゲームソフト)をいただき、かつ指輪物語も読んでたりで、
 やっぱりやりたいことたくさんあって時間もっとほしいよ〜て感じでした。

 今は、ゲームと作詞・曲です。

 ゲームはね、その半年前やってたFFの、『ラストミッション』をそのときはやってなくて、
 最近はじめたのです、やることなかったから。
 そしたらはまっちゃって、さっきクリアしたんだけど。
 ラストよかったなぁ〜、XとX2の締めくくりみたいな感じでちょっとなけたなぁ〜。
 キマリかっこよいなぁ〜とかアーロンさんかっこよいなぁ〜とか。
 んで、こないだお人に『ワイルドアームズ』とゆうゲームソフトを借りたので(with攻略本)
 ドラクエ8出るまでにそれもクリアしなくちゃいけないわけです( ̄▼ ̄)ヾ

 作詞・曲のほうは、ほ〜んと最近、ギターにはまってるので、その延長かな。
 昨日結構いい曲できたのに(自画自賛)、何か詩がいまいちしっくり来ないので、
 ちょっと詩だけ練り直そう。

 最近、知人がプロになったりとか、頻繁に連絡取るお友達がやってるとか、
 そうゆう影響受けてると思うのですけど、また音楽やりたいなぁ〜ってゆう気持ちです。
 だんな様に、赤ちゃん産んでしばらくしたらまた音楽はじめていい?て聞いたけど、
 あんまいいお顔してくれなかったのはどうしてでしょう??
 ちゃんと両立して見せてやるもんね〜だ!!(−_−)


 最後になりましたが、掲示板のお返事がゆっくりペースでごめんなさい。
 でも書き込みいただけてほんと喜んでるやすこです(*^^*)ヾ
 また、詩などもたまったらアップいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.