まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/26(火) (~~~~▼~~~~)
 17週の検診に行ってきました。
 いやぁ〜もうねぇ!!
 超音波で赤ちゃん見せてもらうのですが、モニターの中に映った赤ちゃんは、
 動いたり手とかパタパタさせたりしてました!
 いやもう!
 まじでまじで!
 で、次の通院の時には性別わかるらしいです(20週)。
 そのときはだんな様も一緒に行くかな??
 いやぁ〜、もう目とかわかるのですけど、やばい可愛いみたいですよ、どうしよう!!
 も〜今から親ばか一直線なやすこなのです(^-^)

 で〜、やはり順調ですって。
 で、安定期ですって。
 なので最近はねぇ、お家の中のおかたつけなどしてます。
 お腹おっきくなるとやっぱ動くのしんどいと思うから(怠け者だし)
 今のうちにお家の中ぴっかぴかにして赤ちゃんお迎えしたいのです。

 ちなみに、赤ちゃん産まれたら、落ち着くまでおばかにゃんこズは閉じ込められることになります。
 ぽん太とたぽは4畳半のお部屋に。
 他4匹は12畳(やすこ的希望)のお部屋に。
 そうするとやはりお猫たちもストレスたまってしまうでしょう。
 今はもう割り切った(つもり)だけど、やっぱ考えると落ち込んでしまいます。
 こんな四六時中一緒にぺたぺたも出来なくなるので、今はすんごいお猫たち可愛がってます。
 赤ちゃん部屋も作ったり、やることたくさんあるわけです。

 4月までには何とか形にするぞ〜(`▽´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.