まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/04(月) 昨日から千葉。今日帰宅。
 電車で行ったのですが、行きも帰りもディズニー見れてとてもよかったです。

 昨日の夜は、お刺身とかいくらとかたくさんいただきました。
 『やすこちゃん、食欲ある??』と聞かれ、『すごいあります』とゆうと、ご飯たくさんよそってくれました。
 で、1時くらいまで、おかあさん&だんな様とでテレビ見てて、その後寝ました。
 朝起きると二人ともお仕事いってて、だんな様と二人ご飯いただいたりお買い物いったり。
 海にもゆきました。

 とにかく、だんな様のご両親はほんとにとてもあったかくって大好きです。
 癒される〜(*´▼`*)〜3

 帰り、東京駅までの特急券をお母さんがかっといてくれたので、
 二人でも1000円も使わず帰れちゃいました♪

 で、帰宅後いただいたおみやを食べあさる。
 旅行のお土産の白い恋人とロイズのチョコといくらとうにと…
 おいしかったです(^-^)

 ついでに、今日の夜ご飯買いに近くのスーパー行ったとき、おまけでスモモも買ってもらっちゃったので、それも!
 スモモはやっぱたくさん入ってるやつより、あの2個入り30円の駄菓子屋さんで売ってそうなやつが一番好き。
 それがあったのでとても嬉しかった!

 おかあさんには、出産についてのいろんなこと聞かせてもらいました。
 5ヶ月目の戌の日も、カレンダーで見て調べてくれるって。
 その日は水天宮までゆくのです。
 んで、腹帯(?)さらし(?)巻くのです。
 やすこのときも、うちの親は水天宮だったのでした。
 お宮参りや七五三は明治神宮!
 やすこは初詣も明治神宮♪
 父親は、昔はお正月とかになると明治神宮でお店やってたり。
 何かとお世話になってるなぁ。
 親の軌跡であり、やすこの軌跡。

 あと半年で、子供が生まれます。
 どきどきします。
 親かあ〜、親になるのか!
 なれるかな、なんないとな!
 お猫には怒れないけど、人間なので社会に出るので、ダメなことはちゃんと怒らないとね。
 自然に出来るといいけどな。
 みんなそうやってるんだもの、頑張ります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.