まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/06(水) 失敗失敗
 夜ご飯のお買い物に、気分転換に1駅離れたスーパーまでゆきました。
 思ったよりもぜんぜん遠かったので、ちょっと疲れちゃいました。
 失敗失敗。







 盛り上がりに欠けるのは
 日々如何に徒然と暮らしているかと
 ゆうことでしょうか

 そんな大それたことは
 望んでいないのです 私には私
 其れさえ貰えれば

 ほら
 耳を素通りするのは風に似た音
 以前は此れで
 陽でも浴びたように為ったのですが

 誰か 助けて 助けて 助けて
 誰も 届かず 届かず 届かず

 ただ あるまじき国へと身を投じて
 世捨て人のような気持ちの皮を被りながら

 愛されるのを待つだけなんです
 望んでいない振りをして
 待つだけ

 さようなら こんにちは また逢えますか? もう終わりですか?
 終末はいつですか? 其のとき私はいますか?
 墨は次々と思いよらず
 言葉を紡いでゆくのに

 心は置いてきぼり

 晴れるまで 晴れるまで 晴れるまで
 其れを晴天の下 待つだけ
 ただのそんな情に揺れる心の中で




 太宰とか読むと何か気持ちが暗くなってしまいます。
 だってやすこ影響されやすいんだもん(・▼・)
 紅茶もう煮えたかな〜??
 昼間暑かったけど、やっぱもう夜は寒いや。
 昨日産婦人科行きましたが、相変わらず順調なのです(^−^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.