まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/07(木) あぁも〜
 そうゆえば、去年のこの時期も、ネット離れてたなぁ。
 おまけになんか!!!

 甘やかされまくってとことんだめ嫁まっしぐらだぁぁぁ

 いかんていかんて〜

 秋はただでさえ情緒不安定なのですよ〜

 風に吹かれて我思ふは
 過ぎ去る日々の無常なり

 お散歩は相変わらず好きなのだけど、
 何かねぇぇ〜
 歩いてると泣きそうになってしまう

 特に夕暮れ時かな
 あと、いわし雲見ててもそんな感じかも
 オレンジ色は切ないんだってば〜
 それでいて寂しい、、、


 こんな日々もあるさ
 人生楽しまないとね(^-^)
 コレだから秋はなんか苦手なのだけども
 まぁこんな時期も必要なのです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.