まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/02(土) 久々のお友達と逢って嬉しかった日。
 今日はだんな様半休だったので、一緒にたぁぽん病院にゆきました。
 肝臓のお薬が切れたのと、こないだっからお怪我をしてたので、それも診ていただきに。
 そしたら、肝臓はもうほんとだいぶよくって、ここにきて体重も増えてきたので(2週間で80g)いいかんじです。

 ただ、お怪我だと思っていたものは、何とゆうか予想通り?皮膚病でした(・・。)

 しょっちゅうあちこち痒がってたりしたので、そんな予感してたのです。
 けれど、感染病ではないようなので少し安心。
 詳しくはにゃんこズの方に書き記しませふ。

 で、そのあとディスカウントショップ(?)で、猫えさと猫砂など買った後、お友達と合流。

 今日は、お友達が懐妊のお祝い会をやってくれるとゆうことで。。
 久々のお友達と会ってきたのでございます。

 お豆腐と湯葉のお店にゆく。
 個室だし、和食だし、わりとゴージャスな感じ。

 ここは、去年結婚前にお互いの親の顔合わせをしたお店でもあったり。

 で、やすこの大好きなお友達を一人だんな様に紹介できたのも嬉しかった。
 逆にそのお友達にだんな様を紹介できたのも嬉しかった。

 別のお友達からは、可愛いものをいただいちゃいました(*^^*)
 ありがとう〜

 で、そこでの会食?が終わったあと、だんな様は先に帰宅して、やすことお友達で居酒屋トークしました。
 ここも初めての居酒屋さんだったのだけど、おつまみとかバーみたいでよかった。
 まぁ飲まなかったけども。

 う〜ん、楽しい一日でした!

2004/10/01(金) 最近の私。
 最近、季節の変わり目とゆうこともあり、やはり情緒は不安定です。
 けれどお腹の赤ちゃんのおかげでしょうか、楽しくてしょうがない。
 なんだか最近はご飯も結構楽しんで作ってるし、お洗濯もお掃除も張り切ってる。
 昼間はおうちで一人だけど、お猫たちが可愛いので賑やかです。

 最近はお天気もよいので、しょっちゅうお買い物がてらぷらぷらお散歩。
 ご飯もおいしいです。

 週に二回くらい、幸せだ〜とかもう浮き足立ってます。
 週に一回くらい、理由も泣くただ何故か泣いてみてます。

 幸せだ〜って時はね、何か自分は恵まれてるなぁ・・・とか、幸せものだなぁ〜とか思って。

 それはたとえば、可愛いお猫たちがなついてきたり、そうすると幸せだと思う。
 周りの人達が、『やすこは妊婦なんだからご飯しっかり食べなさい』とかゆってくれると、
 自分はこんな周りに気にされて幸せものだなぁとおもう。
 お天気いい日にお散歩できると、時間があることや太陽を浴びれることが嬉しく思う。

 そんな最近です。



 余談ですが、昨日いやぁな夢を見ました。
 結婚式の夢なのだけど、ドレス着て歩いていると、誰かに

 『うわすごい二重あご』


 てゆわれるのです。

 で、丁度おあつらえ向きにその場にあった鏡を見てみると、
 何かすごいこう、、、、な、自分の姿が・・・。

 ちょっと最近ご飯食べてるので、少し抑えようと思いました。

 いやほんと最近気になってるんだよねぇ。。
 そんな恐怖感が夢に出てきちゃったのかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.