まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/10(水) ふむふむ。
 なっかなか肥えてきてるここ最近でございます。
 お腹へって目が覚めるとかもあります。
 そんな中、毎日お部屋整理しながら暮らしてる毎日です。

 お猫たちはかわいいし、ゲームも面白いし、だんな様も優しいし、
 なんだかね、まったり生活です、まさに。

 問題はお金なんだけどまぁいいや。
 何とかなるでしょう。
 早く新しい車ほしいなぁ〜。

 携帯をまた買い換えてみて、新しいFOMAにしたので、
 それにドラクエ1が入ってるので、夜はお布団の中でアレフガルドを旅する毎日。
 お昼間は居間でファルガイアを旅する毎日。
 なんともゲーム三昧な毎日です。

 台風の影響でお野菜が高いのでなかなか肉食なやすこ家です。

 ど〜でもい〜けど歯が痛いんだってば。

 二人ともFOMAなので、だんな様とテレビ電話で遊ぶのがはやってます。
 向こうさんが休憩中とかに、テレビ電話かけてくるの。
 鼻の穴アップしたりしておあほっぷりアピールされたら笑うしかなかったり、
 なかなか面白いけど電話代がこわいや(≧ω≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.