まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/21(日) 父親
 父親から電話があり、その内容は『アンタのとこはクリスマスなんかやるの?』てことでした。
 そりゃぁやりますさぁと答えると、おれもやりたいなぁなんて言ってました。
 でも金曜じゃ厳しいかぁとゆってたので、んじゃ別にアナタのお休みの日でもいいじゃないとゆうと、
 そうかぁと嬉しそうでした。

 正直びっくりでした。

 父親と、そうゆうのした記憶はないです。
 一昨年までは、若造やすこながらほんと憎んでたしね。
 仲良くなったのは去年あたりから。
 物心付いてから、父親のこと『お父さん』とか呼んだ記憶もありません。
 最近じゃ『親父〜』とかゆってるけど、やっぱ油断すると名前にさん付けで呼んじゃう。
 子供のころから『お父さん』と呼ぶ人は他にいるので、どうもわかんなくなっちゃうし、でもやすこももう大人なので、
 これからはがんばって、せめて『おとう』と呼びたいです。
 てか頑張ってます。
 気を抜かないように!!そのうちきっと慣れてくるでしょう。

 で、そんなわけで、今年はクリスマスに父親にマフラーでも編んであげようかと思ってます。

 イヤ今更照れくさいけどさぁ!!!!

 父親は自営で店をやってるのですが、こないだ遊びいったら、常連さんなんかはやすこのこと知ってるわけです。
 『お父さんお店でいつもアナタのお話してますよ』って。
 ちょっと嬉しいです。
 最近、父親大好きです。
 やすこも大人になったのかな。
 なったんでしょうな。

 大きくなってくると、親とクリスマスなんてなかなかやらないけど、何年か前のクリスマス、
 母親と二人で暮らしてたころ、やすこはだんな様(当時恋人)と家でクリスマスしてて、最中に母親が仕事から帰宅したので
 3人でパーティーしたのだけど、母親ほんと喜んでたもん。
 泣きそうなほど喜んでたもん。
 つまりそうゆうわけなのです。

 とゆうわけで、張り切ってクリスマスの飾り付けしなくっちゃ〜(*^^*)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.