まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/10(金) ねたばれドラ感想。
 クリアして、全体通しての感想。
 てかてかやすこなんせドラクエのおかげでめでたくファミきちになったくらいなので、
 ほんとドラクエ8楽しみにしてたので感想ても面白かったばっかなのですが。

 やる前はドラクエっぽくないかなぁ〜とか思ってたけど、やったらやっぱドラクエ真っ盛りでしたなぁ。
 ほぃで、ヤンガっちとおっさんが大好き。
 おっさんとは王様なのだけど、大好き。
 王様の走り方とかねぇ、あと何処にでも現れちゃうとことか、ほんと面白くて可愛くて好き。
 だから最後はおめでとう!!て感じでしたなぁ。
 あんななりでもあすこまでお城の皆様に慕われる理由がわかります。
 すごい好人物なんだよ、王様!!
 ヤンガっちも悪人代表だけどとてもいい人間です。

 でもククールも面白かったなぁ。ゼシカが普通にまともな人でしたなぁ。

 あと、途中『こいつ最悪!!』とか思ったニノ大司教、じつはすごいかっこよかったです。
 りりしい方だったのでした。
 だから〜、最後、コレもよかったです、やっぱ神様は見てるでがすよ。

 んであと、、

 お猫系の敵さんが可愛かった〜。
 ごろごろしてるとか、顔洗ってるとか、何かね、攻撃するのイヤだったもんねぇ。

 マルチェロは感じ悪かったでしょ〜。
 あと、一番悲しかったのは、おばあちゃんやられちゃったとき。
 おばあちゃん助かってたかもしれないのにおばか息子のおかげで〜〜〜!!!
 そのあとは、おばあちゃんの敵討ちのために旅してたです。

 あと、泣けたのは、アスカンタの王様と王妃様のお話。
 そこはほんとにまじ泣きしそうな勢いでした。

 メダル全部集めたらメダルの王様が復活してたのも嬉しかった。
 てか王様ったらいつの間にあんな可愛い娘さんつくられたのかしら。

 あと、すごくなんか感動を覚えたのは、ラーミアでしょう!!!!
 なんかさぁ、空飛ぶときラーミアの音楽だったり、山彦の笛でオーブ集めたり、
 『わたしたちは』
 『わたしたちは』
 てゆう、双子?の巫女さんいたり、ぽいなぁ〜とか思ってたらさぁ。
 ほんとにそうなんだもん。
 うん、これはよかった。
 やすこ3大好きだからね。
 ラーミアがお話しするときの音楽もよかったね。
 あと、最後のボスと戦うときの音楽もよかったね。
 船の音楽もよかったね。

 あとキラーパンサー可愛いですね。
 バウムレンとラパンさんの友情の下りも泣けましたね。

 あと、モリーちゃん好きですね。
 あの熱さはとても好きですね。
 トルネコとライアン出てきたのもよかったですね。
 古くからのご友人なんだって、モリーちゃんは何者なのかしら。

 一番失敗したのは、やっぱ最後のボスと戦うときレベル上げすぎたことですね。
 何レベルくらいだとちょうどいいんだろ??

 長々感想。
 結論は、やっぱドラクエは面白いんだってば〜。
 こうゆう、勧善懲悪の活劇は大好き。
 勇者が魔王を倒すとゆうのは、わかりやすいくてよいですのう。
 FFとかはちょっとお話がむつかしい感じがするもんね。
 アレももちろん好きだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.