まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/12(日) かぜっぴき。
 昨日遅くまではしゃぎ?過ぎたせいか、少しだけ風邪ひきました。
 なので水分とりまくってひたすら寝てました、今日一日。

 昨日のお祝いしていただいた場所は、横浜スカイビルのうんと高いとこで、
 閉店の11時までいたわけですが、すごい食べ物おいしかったし、夜景も綺麗だった。
 みなとみらいも東京タワーも見れた。
 思わず一人で写真とりまくっちゃいました(^-^)

 何か他のお客さんとか結構フォーマルなかっこしてる方ばっかだったのでそうゆうお店なのでしょう。
 で、すごい大きな花束いただいて、後最後に出たケーキは、だんな様と二人でニュウトウしたあと切り分けていただき。。

 何かすごいかったぁ〜お祝いって感じだったなぁ〜。

 ただみんな飲んでてやすこ一人飲めなかったのが悲しかったね。
 哀愁でしたね。
 赤ちゃん生まれたらがっつり飲んでやるぞちくしょうめ。

 でも、やっぱり気疲れは少しはあったのか、帰宅後お猫たち見てうんとほっとした自分がいました。
 やっぱおばかにゃんこズは癒してくれます。

 どうでもいいけど、やっぱクリスマスの日だんな様お仕事はいったので
 ディズニーいけなくなっちゃいました(-_-)
 まぁしょうがないですやね。

 さ〜て、だんな様帰ってくるまで、昨日みらんなかった指輪物語でも見ようかな。
 そうゆえば、王の帰還4枚組は2月発売の模様ですな。
 楽しみ〜。
 出るまでにもっかいくらいレンタルで見ちゃうかもなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.