まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/07(火) 検診!!
 今日も元気に検診いってきました。

 体重はこないだより600グラム増し。
 腹囲(お腹の周りのサイズ)は1センチ増し。
 子宮底長は2センチ増し。

 こないだやった血液検査(妊娠中期のやつ?)も問題なしでした(^-^)
 心配だったのはトキソプラズマ病で、コレはお猫とかから感染するとゆう病気?で、
 コレに妊娠中感染すると、赤ちゃんに影響を及ぼすとゆわれてるやつですが、(でも現在はそれは否定されてるとか?)
 かかってなかったので安心です。
 も〜お猫にちゅうとかするの我慢してるもんね!!
 寝てる間にされちゃったりとかはしてるのだろうけども。
 ん〜、よかったよかった。

 ほぃで、今日みていただいた感じでは『女の子くさい』そうです。
 何かねぇ、そんな感じがしてたんだよねぇ。
 でも、ほ〜んとに、お腹の中でくるんくるん動いてはパンチしたり蹴り蹴りしてるので
 ほんとおてんばさんな気配でございます。
 すごいの、ほんとにしょっちゅう暴れまくってる我が子なのです。
 この子産まれたとき、ちょっと寂しくなるかなぁ〜とか思っちゃうもん。
 お腹の中が静かになっちゃうから。

 ん〜しかし。。
 ムスメかぁ。。
 うふふ( ̄▼ ̄*)
 きっとめためた可愛いわけですよ、もう〜!!!

 そう、で、やはり順調で、いい感じですなぁ。
 いやぁ毎日ドラクエ10時間とかやってるから、ひょっとしたら赤ちゃんお疲れかとも思ったけど。
 いたって元気!!!
 ドラクエすきなのかな〜。

 ディズニー好きでゲーム好きなやすこの分身みたいなお子様だったらどうしましょ。
 なんちゃってね〜
 浮かれまくりのママさんやすこな最近なのです。

 ぁ、で、車も買い換えることになったのです。
 うんと、今度はティーダです。
 土曜日に納車っぽいです。
 やすこのグロちゃんとはお別れです。
 これの車検証とかがやすこ旧姓のままだったので、ちょっとめんどかったけど
 もうやすこ名義で車買うことはないからいいや。
 新車来たらディズニー行くぞ〜(^▼^)
 とりあえずクリスマスの土曜日にゆこうかなぁ。
 ゆけたらいいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.