まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/09(木) ねたばれ?ドラ日記
 ヤンガっちレベル99一番乗り。
 王様に『ヤンガスのレベルは最高のようじゃが満足せず精進せよ』みたいなことゆわれた。

 他の人は、ぽんた(主人公)96、ククール95、ゼシカ90。
 ゼシカは他の人より経験値が七万くらい低いです。
 ボスのときやられまくってたからなぁ。

 冒険した時間100時間11分。
 集めたメダル114枚。


 ◆戦いのきろく◆

 走破距離  436.5km
 戦闘回数  3327回
 倒した匹数 11767匹
 追い払った匹数  0匹
 勝利回数  3230回
 全滅回数  4回
 逃走回数  0回

 全獲得ゴールド 302770G
 1ターン最大ダメージ 全員で深緑の巨竜に6705P

 わしは見ておったぞ。お前は
 どんな敵にも 背を見せんかった。
 そんな お前の勇気に乾杯!


 クリアしたときの王様のお言葉

 どんなピンチに 出くわしても
 決して 敵から逃げ出さなかった
 お前は くいしばりヒーローじゃ!


 途中のんびりしすぎて起こられたりのんびり冒険大賞とかゆわれたけどね。

 全滅の内訳は、
  最初バトルロードで、さまようよろいとスライムとぴちぴちとれとれでやられたのと、
  ドルマゲス第二形態で一回やられて(MP尽きてしまったのがなんとも)
  まかいじゅに死のおどりで一斉にやられてしまったのと
  キャプテンクロウに一回やられてしまったのと(ハイテンションしんくうはとか凶悪すぎます)。

 
 竜神王のテンション上げかっこいい〜
 お話や主人公の出生など、すべて想像のとおりだったです。
 このわかりやすさがドラクエっぽくてよいのです。
 大好き!!!
 さてみんなレベル99にしてスキル全部100にしたいけどなぁ。
 その前に飽きないようにしなくてはね。

 う〜んしかしもうすぐクリスマスだ〜
 ぅ〜今年は何しましょう。
 ディズニーいけたらいいけど、だんな様が16日からちょっと昇進?して忙しくなるので
 どうなるかな〜
 ディズニーいきたいよう。
 今年はなんだかんだで3回くらいしか行ってないじゃん!!!
 ちょっとちょっと〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.