まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/28(土) テレビ見中日記。
 今日はだんな様遅いです。
 エンタ見てる間に帰ってくるかな〜と思ってみながら待ってたら
とうとうはなわになってしまったので、電話したら今終わったとこだって。

 2月から移動になっただんな様は、今までちゃりで5分とかだったのに、
車で1時間の通勤になりました。

 去年の10月にお引越ししたとき、わざわざだんな様の職場に近い家にしたとゆうのに、
たった4ヶ月の甘い生活となりました。
 そのためにちゃりまで買ったのにね。

 おまけにそのちゃり、しばらく家の中を占領してました。
 猫部屋の奥にど〜んて置いてたから、すごい邪魔
だったです。
 こないだやっとベランダに出してくれたよ。
 コレで快適にお掃除も出来るってものでございましゅ。

    今日のエンタは面白かった。
    パペマペ何かかなり好き。
    青木さやかも好き。
    アンジャッシュとか陣内とかもうまくて好き。
    今日のエンタの感想はそんな感じ。



 さて最近、ドラクエ5のプレステのやつのCMがやってますねぇ。
 最初見たとき『本物のパパスだ!!!』とちょっとびっくりしました。
 早くやりたいなぁ〜。
 ん〜、楽しみ♪♪

 そうそう、昨日だんな様とお話してて、『もうコートはいらないね』て話題になりました。
 やすこ昨日お出かけしたとき、もうパーカーにジーパンとゆう軽装で行ったのです。
 で、『でもまだコート着てる人いたよ〜』てゆったら
  




     『それは明朝出かけた人だろ』

 


 
    早朝と言いたかったのでしょぅか?
      明朝じゃ明日の朝になってしまい、意味不ですものね。
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.