まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/10(水) 平和な一日。
うちのすぐそばに本屋さんがあります。

やすこは読書がわりと好きなため、コレはすごい嬉しいこと
なのです。

わりとちっちゃな本屋さんながら、パクロス(パズル雑誌)もあるし、
結構お役立ちかと思いきや、

やすこの大好きな角川ホラー文庫がほぼないのです(涙

うんと、椎名誠とか、そうゆう大御所さん(?)のはあるのだけど、
貴志裕介とか、そうゆう新参さん(?)のがないのです。
ついでにダニエルキイス文庫もないし。。

まぁ、注文すればいいのだけど、それくらいなら他の本屋さん行っちゃいますよね。
そこまでそのお店に執着なければ。。

で、こないだ、指輪物語やっと読める〜と思って、(映画観終わるまでは見たくなかったので)
喜び勇んでそこの本屋さんに行ったら、それすらもなかったので、
あそこはもうパクロス(パズル雑誌)要員に決定です。

指輪物語なんて、今すごい大盛り上がりじゃないですか??
おいといて損はないと思うのだけどなぁ。。


だんな様のお弁当箱を洗おうと開いたら、、、
ん〜と、海苔弁だったのだけど、海苔がふたに張り付いて残ってたから、
やすこの製作意図台無しでした。
おまけにそのふたに張り付いた海苔は、一日経て立派な佃煮に進化を遂げていました。
食べる気はしないですけども。


嫌煙家の方にはアレなお話なのですが、『マイルドセブンワン』
パッケージが新しくなりました。
前は、青地に白のロゴで、およそマイセンとは思えない風貌だったのだけど、
今度から白地に青のロゴになり、ちょっとマイセンぽくなりました。

サッカーのユニフォームでゆうなら、前のがホームで、今度のはアウェイですね。
かっこよくてハナマルです。


いやぁ、何もない一日でしたなぁ。。(´ー`*)
毎日こう平和だと、なかなかよいですねぇ(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.