まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/14(日) ホワイトデイ
今日はホワイトデーでございます。
チョコを贈った女性の方が、大喜びの日です。
おいしいもの食べれますもの。

やすこはバレンタインには、誰一人として差し上げてないので、
そんな嬉しいことはないけど、でもイベントごとは楽しいっしゅな。
何をするってわけでもないけども。


さて、今日はだんな様の帰りが遅かったのでございます。

ホワイトデーに。


ちょっとどきどきながら、12時前ごろ電話すると、
『今帰ってる途中〜』
とのことで、まってました。

で、12時半ごろご帰宅されただんな様。

何とお土産たくさん持ってます。


ありゃやすこ何もあげてないのに…と思ってたら、
どうやらご実家にお寿司呼ばれて、それを食べずにお持ち帰りしてきたようです。
で、そんなわけで、お帰りも遅かったようです。

やすことしては、お寿司食べれてラッキーなのでした。
そのお寿司ってのも、銀座のやつですんごいおいしいとこらしいです。
こんなの初めて食べました。


で、サッカー見ながらお寿司いただいたわけですが、
何と他にもお土産があって、お菓子やらコーラやら色々
出してくれたのですが、とにかく目を引いたのは






すんごい分厚いお肉。



ほんと、15aくらいありそうなの!!!






どどどうやって食べればよいのですか??(汗


薄く切って焼肉にしちゃってもよいのですか??(汗汗





『こんなのやすこ使ったことないけど、利用法は??』
と聞いたとこ、

『あぁ、何かとんかつにするんで買ったみたいよ??』








とんかつですか!!!(滝汗)





こんな分厚いのをとんかつですか!!!!





ちょっとびびったわたしなのでした。


やすこにはそんなもったいないことは出来ないので、薄く切って
明日の夜ご飯焼肉にしようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.