まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/15(月) ぽてち爆発。
ん〜と、昨日のお土産のぽてちを開けようとしてました。

ほんとは、もう一個のほうを食べようと思ってて、
それはなぜかとゆうとわさビーフだと思ったから手に取ったのだけど、
実はビーノだったので、ぽてちにしたのです。


あの、袋が、やすこ手が滑ってなかなか開けられない
のだけど、
何かコツってありますか??

アレ簡単に開けられる人ってすごいと思うわたしなのでした。


そぃでまぁ、一生懸命引っ張って、何とか開けたのですが、
開いたとたんにパーンって爆発したのでございます。

ポテチの袋がね。

何てゆうんだろう、給食のパンの袋とか、よくこどものときに爆発させたイメージです。



で、それでびっくりしたのもつかの間、今度は


ばふんて、中の粉(?)が噴き出してきたのです。

それが目に入ったから、ちょっと痛かったわたしなのでした。



今日、テレビのニュースを見ながら、だんな様がいきなり





『政治家も平社員だよね』





てゆいだしたのですね。

確かに、テレビには政治家さんでてるけど、

いきなり何言い出しちゃうんだろうと思いました。



でも、聞き直したら、





『政治家も減らしゃいんだよね』





てゆったことが判明しました。
なるほどね〜。


やすこの耳が悪いのか、だんな様の喋りが悪いのかはわからずです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.