まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/22(月) お誕生日会
えらく遅いお誕生日のお祝いをしていただきました。

前の地元だったのですが、電車2回も乗り換えなきゃならないので、
一回目の乗換駅までだんな様に送っていただきました。
乗り換えはちょっとめんどいです。
雨も降ってたし、何より寒かったので。

で、行ってケーキとかいただいてきたのですが、身内のお友達や彼女に
お誕生日プレゼントをいただいちゃいましたv(^▽^)v

バーバパパのマグカップとピンクのコスメポーチと小物入れ。

そして


なんと



FFX2インターナショナル+ラストミッション!!!!



びっくりしましたよ〜。



開けなかったのだけど、脇にユウナのストラップがついてたので
す〜ぐわかりましたよ〜。

あのね、ほんと嬉しかったしびっくりしたんです。

思わず開けたとき




え??



うそ??


まじで???




ほんとに??????





て、異音同義語を3個も繰り返しちゃいましたもの。


ちなみに、コレはゲームソフトなのですが、やすここの国内版は
クリアしていて、とゆうかはまりまくてって、
ほんとはこの海外版もやりたかったのだけど、内容ほとんど同じだし
ちょっと買うの躊躇してたのでした。



そんなわけで、おすしやおビールやらいただきつつ(もちろんケーキもね)
身内が帰るとき一緒に乗換駅まで送っていただいたのでした。

で、もうひとつの乗換駅まではだんな様が迎えに来てくれたので、
帰りは一回も乗り換えしなくて済みました


ほんと寒かったんです。

雪降るんじゃないかってくらい。
なのに、前もって到着時間電話したにもかかわらず
10分くらい待たされて


   本気で生命の危険を危ぶみました。
     ほんっと〜に寒かったんです。


帰宅すると、プライド(木村拓哉やらが出てるドラマ)の最終回がやってて、
忘れてた!!と思って落ち込んでたら、何とだんな様がビデオとっててくれてました。

ナイス〜(´▽`)ノ♪とか思いつつ、じゃぁ後で最初っから全部見ようって
そのときは他の番組見てました。

で、そののちビデオも撮り終わり、すぐ巻き戻して再生します。



  何か男性が小難しいこと喋ってる番組がはじまりました。


『アレ??巻き戻しすぎたか』

ちょっと早回しします。


  一向に始まる気配もなく、男性が高速運動をしています。




何だかひどく嫌な予感がします。





『あ。







    チャンネル設定するの忘れてた』








この人をどうすればいいですか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.