まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/23(火) だんな様起きぬけ。
朝だんな様を起こしていたときのことです。

ちなみにうちのだんな様はほんと起きないんです。
なので朝からプロレス技をきめたりくすぐりの刑を施したりと、
なかなか大変なのです。

おまけに6時に出るとゆうのに、なぜか起こすのは6時になってから。
なぜならこれまでの経験上、出る時間になってはじめて起きる人だからです。

最初は口で起こしてるのですが



『お〜い、もう6時だよ〜』(やすこ)


ゆさゆさしながら起こします。


『ん〜…』(だんな様)



なかなか起きてくれません。



『お〜い、6時だから起きなよ〜』(やすこ)



『ん〜・・・??』(だんな様)




ちょっと気づいてくれたようなのでもうひとふんばりです。



『6時、6時!!お仕事行く時間だよ〜』(やすこ)


『ん・・・



 いや8だよ』(だんな様)









        







『何言ってんの??6時だってば(怒』(やすこ)




『だ〜か〜ら〜






    6でもなく7でもなく8だって』(だんな様)









      ???????????????
         誰か助けてください




結局その数分後我に帰っただんな様はあわててお仕事へゆきましたが


あのときの寝言がすごく気になるわたしです。


起きた後聞いても、どんな夢見たか忘れたってゆわれたし。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.