まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/29(月) お花見♪
都内は桜が満開だそうでございます。

そんなわけで、東京都下(都内ではない)にある父親の店にお呼ばれして、
一緒にお花見して来ました(withだんな様)

1時半ごろお店に着き、そこから父親の車に乗せてもらってお花見会場へ。

そこは、河原があって公園もあって、すごく素敵なとこでした。

まずお花見の前に、河原で遊びました。
石投げしたり、土手上ったり、すごい楽しかったです。

そしてそのあと公園に戻りお花見。

おビールいただきつつ、お肉いただきつつ、お花見を楽しみました。

いやぁ、すっごいきれいでした〜(*^^*)

わたしお花の中で何が一番すきかって、桜が一番すきなのです。


遠くから見ればそれはもう優雅に揺らめき、
近くから見れば一つ一つが小さな花の集合体の可愛さ。

昼間は太陽を反射して輝き、
夜は月の光を反射して闇の中で光を放ち、

薄暗がりの中でもその存在感は髄一。


そんな桜。

チェリーブラッサム。




さて、そこで父親の店の常連さんの、一人の女性と知り合いました。
やすこよりちょっとだけ年上の女性。

お花見が終わったあと、その女性と父とだんな様の4人で
近くの飲み屋さんにゆきました。
カラオケも付いてるので、みんなで歌ってたわけなのですが、

その女性、Mちゃん、かなり音楽の趣味合うので感動しました。

だって、黒夢好きなんです、Mちゃん。
後、ファナとアインス(知ってる時点で感動しました)とラルクにペニシリン。

ちょっと前のビジュ話に花が咲き、そしてMちゃんボウイ世代だったので、
『ボウイは好き??』
と聞くと、
『ラストGIGSいったけど、気分悪くて救護室で過ごしたよ』
とのこと。

それもすごいお話です。


で、お話してたらMちゃん、10個下の大学生と恋をしているそうで、
けれどお子様がいるのでもう終わりにするそうで、
いろいろあるんだなぁ〜と、貴重な時間を過ごさせていただきました。

うん。

いい日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.