まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 免許更新
今日は、免許の更新に行ってきました。

いや、正確にゆうと行こうとしました


・・・・・


ん〜、行きかけました??

行ったけど引き返してきましたかな。



お天気いいのでお洗濯してから行ったのですけど、
ちょっと毛布がやばいことになってまして(にゃんこズのほうに書きます)
ほんとは昨日お洗濯したかったのだけど雨降ってたから、
今日毛布と普通のお洗濯物を干したのですね。

あんまり早い時間に洗濯機回してもそれはご近所迷惑とゆうものなので、
わりと出かけるぎりぎりに干したので、かなりあわてていたのです。
そいで、いそいそ準備して(免許証とか、後やすここないだ名前変わったから住民票とか)
やぁっとお出かけしたわけなのです。


やすことこから更新するとこまでは30分くらいで、一回電車乗り換えます。

乗り換えして、2つ目の電車に乗りながら、ふとかばんの中を確かめてみました。




 住民票、OK

 免許証、OK

 はがき、OK

 めがね、NOT OK

 おかね、NOT OK









・・・・





わ・・・・








わす・・・・・







忘れてきちゃった・・・・・・・(滝汗)







幸い二つ目の電車はまだ発進しておらず、事情をゆったら駅員さんは切符代返してくれました。




が。




一個目の電車の往復代300円が無駄なことに・・・・(涙)





その駅は横浜だったので、せっかくだから遊んでこうと思ったけど





朝早いからどこもやってないし(泣泣)







もう一度家戻ってめがねとか取ってきたかったけど






何せ出たのぎりぎりだから間に合わないし(泣泣)






めがねだけならごり押しで何とかいけるかなと思ったけど、






さすがにお金はごりを押しても無理っぽいし(泣泣)




おまけに、待ち時間読もうと思ってあわててかばんに詰め込んだ
指輪物語は表紙ちょっと折れちゃったし(涙)



泣く泣く帰宅しました。








いいんですよ?









ばかって呼んでくださっていいんですよ?
ほんとにね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.