まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/06(土) 逆転負け。
今日、午前中雨降ってました。
昨日の夜からかな??
久方ぶりの雨でございました。


でも、今日はお洗濯物もたまってないし、別に表出る用事もないし、
雨降るお外見ながら、ちょっと勝った!!!
て思ったんですね。
コレが、お洗濯ものたまってるとかですと、悔しい思いをするのですが。。



なのだけど、のんびりころころしてたら、何だか晴れてきたんです。
みるみる明るくなって、しまいには快晴になったんですね。


でも、今日はお洗濯もの全くたまってないんです。
お日様の射すお外見ながら、ちょっと負けた…
て思いました。
こんな日には、気持ちよくお洗濯物とかできたら、すごい幸せなのですが。。



そんな今日は逆転負けのイメージがありました。


今日夜だんな様の職場までお迎えにゆき、ラーメン食べて帰りました。
昔だったら、そのあとカラオケとかビリヤードとか行ってたなぁ…と思い、
ちょっとだけ昔に戻りたいような気がしました。

ても、去年のお話なのだけどね。

でも今はもう、遅くまで遊べないし(次の日お仕事だし)何より
そこまで毎日遊べるマニーもないのでした。


結婚前よく、お友達とかに(皆さん既婚)、

『結婚なんて遅いほうがいいよ〜。遊べるとき遊んどいたほうがいいよ〜』

とかゆわれてて、でもやすこは

『もう十分遊び尽くしたからいいよ』

てゆってたのですけど、そのお友達の言葉の意味が、ようやっとわかりました。

なるほど。
こうゆうことだったんですね。

いやまだ全然遊び足りないみたい。。。



そうゆえば、やすこラーメンににんにくどぱどぱ入れる派なんです。
ついでに、辛いの大好きなので、豆板醤(?)コチュジャン(?)みたいのも
すんごいとぽとぽ入れるので、周りからは、やすこの食べるラーメン

地獄ラーメンとゆわれております。

で、今日も変わらず、にんにくとっぽリ入れていただいたのですが、



明日だんな様のご実家に行くのでした。


とんだうっかり者でした。
それまでに匂いが消えることを祈ってます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.