まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/20(木) お引越しについて。
やすこ家お引越し計画は、今月末日の31日に実行です。
結局、このお部屋にいたのは8ヶ月間でございました。
その間、何があったろう。

結婚〜(= ̄▽ ̄=)

アイムブライドインヒヤー(?)

主婦生活にも慣れましたわ〜。

あと、このお部屋ではゲームを2本やってますね。
厳密にゆうとトルネコも混じるゆえ3本ですな。

何か、テレビも見るようになったし、ご飯も食べるようになった。

が。

このお部屋きて、カラオケなんて10回未満だし、ディズニーも一回だし、
桜木町とか横浜なんて、近いのにほとんど行かなかったし、
CDもなかなか買えなかったし、とゆうかあんま表でらんなかったし、

それもコレも金銭的なアレが絡んできてたわけですが、

これからはわりと余裕も出てくるので、ちょっと遊びいきたいかも!!!


夏に結婚式挙げて、そのまま新婚旅行とゆうのも手かしら。
う〜ん、楽しくなってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.