まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/22(土) こ・う・し・ん☆
詩の更新をいたしました♪
4編でございます。

すごく遅くなりましたが、以前お手紙をいただきましたときに
お題のリクエスト『色』とゆうことで、頑張ってみました(^-^)

いかがでしょう。。

何色かのご指定がなかったので、こちらで決めさせていただきました。

が、、セピアって色かしら??(・▽・)

詩、4編、それぞれのテーマに基づき、それぞれ色を振り分けました。

リクエストくださったR.A様、ありがとうございました。
かなり遅くなってしまって御免なさい。
お気に入っていただけたら嬉しいです。

また、小説や詩のお題のリクエストなど、受付中(?)でございますので、
ちょっとご興味でもわいてくださった方は、MAILよりお手紙お待ちしております。

これから今月一杯は、出来るだけ更新などしてゆきたいと思っております。
来月中旬あたりまで、もしかしたらネットに繋がらないかもしれないので。。
日記などは携帯からやっちゃいますけどね(^-^)
ただ、ページの更新などはやはり無理っぽいため、、
今のうちー!!!!(`д´)ノシ


おまけ。。

中邑〜。。
感動したよ〜(≧_≦。)
今日は日本人大活躍でしたね。
見てて気持ちよかったですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.