まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/24(月) 飲みにゆく。
今日は、だんな様代わりとお仕事早く終わって、
かつ明日お休みなため、飲みいってきました

やすことゆえば、知る人ぞ知る飲むの大好きっ子

いっつもお家でおビールとかだったから、久々の居酒屋さんはうきうきでした。

ただやっぱね、ピンチだから
万券一枚のみ持っていったので、ちょっとセーブしつつ

やすこの好きな居酒屋さんは、今日は空いてる感じで(明日お給料日だから?)
かなりまったり飲めました。

『今いくらくらいかしら?』
『イヤまだ5、6千円だと思うよ?』


なんて会話を交わしつつ、飲んだり食べたりお話したり。


さてここの伝票、手で書く方式なので、途中ではいくらかわからないんです。
なので、どきどきしつつ、飲んでました。

〜〜〜お会計時〜〜


妙に、レジに打ち込む時間が長く、こちとらちょっとどきどきでした。

さてレジも打ち込み終わり、合計額は9,090円

二人の手持ちは合計(も何もないけど)10000円

胸を撫で下ろした二人でございました。
もうこんな行き当たりばったり人生卒業できればいいのに。。。


今日は、たぶんここの土地では最後に飲む日

もうお引越しするまで来る機会はないでしょう。
お引越ししたら、さらに来る機会はないでしょう。

ちょっとだけセンチメンタルなやすこです。


明日は横浜へゆく(つもり)です。
お給料日なので、ちょっくら遊んで参ります★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.