まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/25(火) 横浜で遊ぶわたしたち。
『クレープ食べいこ』


そうゆって起された休日でございます。


やすこの中では、『横浜=クレープ』なのです。
マリオンクレープ大好き(*^^*)
そしてステラおばさんでもあり、ビアードパパでもある横浜なのです。



が。



いきなりゲーセンで4000円使って
何も取れなくて
テンションはがた落ちでした。

太鼓も自粛しました。

何も取れないとゆうか、ドナルドひとつにそれだけ使いました。

しかも別にそのドナルドたいして欲しくなくて、

おんなじケースに入ってたチップとデールに惹かれただけだったので
もう・・・・・・・・・


クレープなんか食べてる場合じゃなかったのでした。


でも、2月発売の吉井ロビンソンのアルバムが、
初回のDVD付き買えたからいいや♪
あとだんな様ごのみのミスチルのアルバム買って・・・

このアルバムの印象とかだんな様に語ってたら、

『やすこのそうゆう話は面白いよ。
音楽好きだし詳しいし、何か、自分で歌詞カードとか見ようとは思わないけど、
そうゆう感想とか聞くのはいいね』


とゆわれて、何かすごいうれしかったぁ(*゜▽゜*)
何か、自分の趣味についての情熱を認めてもらえた感じです。
たまにこうゆうことがあるから人生ってしあわせ。

『じゃぁ、また音楽のお話しようね』




しね






     シネ!!???(゜д゜)



『シネって何さ』


『イヤ、シネじゃないよ、しねぇって






     !!!!!!(◎д◎;)あわわ



しねえって、しないってことですか。
せっかく嬉しかったのに、馬鹿。





で、ディズニーショップいって、なんかぷらぷらした後
帰宅。

だんな様の得意料理、『オムチャー』(チャーハンだけど、ちょっとひねってる)
を久々にいただいて(つまりやすこご飯作らなくて楽ちん)
お部屋片つけて・・・


楽しい一日でございました(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.