まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/26(水) お仕事ラスト。
今日は、お仕事してたお店のラストの日でした。
お引越し先は、ここから電車ですと1時間くらい。
交通費は一日400円までしか支給されないのに、片道でも530円くらいなので辞めてきました。

一ヶ月くらい働かせてもらったのかな。
みんなお人がいい人たちだったので、ちょっとセンチメンタル。
仕事後1時間は、誰かしらと休憩室でお喋りしてたもん。
楽しかったっしゅ。

お引越しするまでにまた一回くらい来ますね〜とかゆっといたけど、どうだろう。
荷物とか詰めるので忙しそうだからいけなかったら…

いいや、今度夜ご飯食べにゆこう。
割引券もらったし(^-^)

ちょっと仲良くなったお客様が今日いらして、帰り際『またね』
とゆってくれて、『はいっ』としかゆえなかった自分がもどかしや。
もう『また』はないかもですのに(-−。)

さて、これから日記書き終わった後、ちょっと荷物つめます。
あと4日。
お猫もだんな様もみんな気持ちよく寝てるけど、やすこはちょっと
センチメンタルゆえ眠れないので。

今日上がるとき、みんな『お疲れ様でした』とゆってくれて、
『頑張ってくださいね!』と、声かけてくれたり、何か感動した。

マネージャーに、引越し先の近くの店舗で働く??(チェーン店のファミレスゆえ)
と聞かれた。
接客をとても評価してくれてて、このままやめるのもったいないとゆわれた。
そりゃぁ、接客暦ったらもうフリーターの間はほとんどそれしかやってこなかったくらいなので、
そんな好きなお仕事を褒められたのがすごい嬉しかった。

でもやすこそろそろお子様作るので、そうすると中途半端になってしまうゆえ
考えてみよう。

じかんはまだまだあるのさ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.