まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/30(日) 結局のところ。
どうやら、ネットは6月の2日に繋がる模様。
朝、ブロバイダ(?)の方が電話してくれて、教えてくれた。
とゆうわけで、そんなに更新遅れるわけでもなさそうです。

まぁ〜、、、

ん〜、、、

お方付けとかはあるけども(´ー`)

そんな感じ。。。

あと、やすこ家お引越しに伴い、またりのほうもお引越しする予定です。
お引越し先決まったらまたご報告いたします。

さぁ〜て、明日には大忙しでございます。

今日は今日で、このお部屋の大掃除。

何が大変かってね、うちにはチェーンスモーカーが1匹いるので、
8ヶ月とてやにが大変。
壁のカレンダーはずして笑っちゃった。

もうカーペットもとって、フローリングむき出しのお部屋です。

きのうは熱帯夜だった感じで、エアコン付けて寝てたらなんか
微妙に風邪ひいた感じ。
今日はもうプールとかいけそうなくらい暑いですな。

もう夏だなぁ〜。

今年は、カナダの海で泳ぎたいわ。
むしろメイプルの海で泳ぎたいわ。
ビーバーステイル食べたいわ。

どうでもいいけど、水道31日に止めて下さいってゆったのだけど、
おトイレ行きたいときどうしよう。
午前中はまだここにいるのだけどなぁ。

まぁ、ケセラセラだ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.