まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/14(月) せかせか。
今日は、だんな様がおやすみなので、お買い物など行きました。
ひゃっきん
とか、どんどんどんきーとか。
そこら辺は、とっても大好きなお店なのです。
いろいろなものがあるお店は、見てて楽しい♪

で、夕方くろぽんをお医者様につれてゆき、、、
なかなかよくならないそうです(--。)
元気は元気なのだけど、尻尾の皮膚が硬くなっちゃってるんだって。
でも、きっとよくなると信じてます。
罪のないくろぽんが痛い目にあうのはおかしいもん。
来週もくろぽん通院です。

夜は、父親が来ました。
父親、何か左目が見えないのです。
目の病気とかで。
3年前に、手術しましょうってことだったのにそのまま無視してたとのこと。
でも最近事故ってしまい、手術受ける気になった模様。

『手術さぁ、保護者がいないといけないんだよな』
そういいながらあからさまにやすこの方を見てたので、
『はいはい、いいよ、ゆくよ』
とゆってあげました。

やすこはどうやら父親の保護者だそうです。

そしてわたしの保護者はいずこ??(・▽・??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.