まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/16(水) あいむみゅーじっくふぁいたー??
今日はちょっと大掃除などをしてみております。
まだまだ片ついてないので、ごみたくさん出したり。

で、久々に出てきたhideのヤズーをBGMにしてます。

やっぱこの人の歌詞は好きだなぁ。
言葉とゆうか、感覚??
ものの捉え方、感じ方??
そうゆうのがすごい好き。
ぞくぞくしてきます。

ここのとこひたすらに、音なしでは何も出来ないわたし。
何とゆうか、内側に気力が残ってないから表から引っ張ってくるのか・・・
とにかく、そんなわけで、埋まってるCD引っ張り出しては流してます。

音楽はいいですね。
いいですよ。

最近はほんと暑いので、、、
夏です。
ん〜と。

大掃除してたら、昔書いた曲など出てきました。

こんな感じ

D      A
結局やってることっていったら
G   A
夢を追いかけてばかりで
D      A       G
あせってる自分しか見えてこなくて
A         D
何だか虚しいだけだよ

結局世の中の人っていったら
もう自分のことばかりで
周りを気にしてたって仕方ないし
やりたいことはやらせてよ

D      G
モノトーンの街がやけに幻想的で
自分がどこにいるのかわからなくなるよ
フルムーンの下で星も見えないけど
とりあえず生きてます 心配しなくても

ここが天国じゃないのなら


て感じの詩で、曲は、コードがあんな感じで
たまにEmとか入る感じ。
何か途中で列がずれそうなので、途中まで。

なんとなく、DとかGが好き。

ギターは、弾いてて楽しいです。
今度気が向いたら、また曲でも作ろうかな。

弾き語るくらいなら、簡単に出来ちゃう不思議。
アレンジは難しい。
MTRで強引に重ねちゃうのもありだけど、パソとかで打ち込むのは向いてないなぁ。
やっぱやすこは弾きがたらー(ギター限定)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.