まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/20(日) ママの一回忌。
今日は法事。
母親の一回忌です。

まず、朝に、お寺にお骨を引き取りにゆきがてら、住職さんにご挨拶。


『今日はよろしくお願いいたします』(やすこ)

『あぁ〜、はいはい、えっと、○○さんね』(住職さん)

『11時からですので・・・』(やすこ)

『ハイ、承知しておりますよ、ええと








      3回忌の法要ね』(住職さん)















              (^-^)???
サンカイキ??







後ろに立てかけてあったお塔婆には、まさに3回忌の文字が





『いえ、えぇと、1回忌です、去年なくなりましたので(汗)』(やすこ)



『おや、そうでしたか、こりゃ若住職が間違えたかな(笑)』(住職さん)




ぅ〜、、、、

頼みますよ〜、、、、



とか汗汗だったけど、そうでしたかオホホとかゆっちゃって
やすこったらもう愛想いいんだから!!!(´・ω・`)



そんなこんなで法要も無事(?)終え、今日は父親もきたので、
お寿司ご馳走なっちゃいました♪
おまけに夜は、身内のお姉ちゃんともう一人と3人+かあくんの4人でカラオケにゆき
飲みまくり〜〜〜〜〜〜(・▽・)

ちなみに、命日は7月26日なのです。
だからあと1ヶ月あるんだけどね、本当はね。
お盆と重なっちゃうゆえ、今日だったのでした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.