まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/21(月) 動物園へゆく。
本日は平日、動物園はかなりすきすきでございました。

台風近いってゆうから、当たり前っちゃ当たり前なわけなのでございます。

オカピのお子さま見てきました。
お名前はルルちゃんに決定だって。
お子さま、お食事中のお母さんのお腹に必死に食らい付いてミルク飲んでました。

あまりにも必死すぎてママの腹部をごんごんズツキしてたので、ちょっとママいたそうでした

あと、虎さんをかなり間近で見れました。
いやぁ、虎さん可愛いですなぁ(≧∇≦)
思わず虎さんのハンドパペット買っちゃいました。

で、お猿さん達は発情してました。

ウータンさんたらやすこに向かってとてつもないアピールしてきましたが、残念なことにワタシは人間なのです

ちっちゃいお猿のお子さまは、ハンドパペットに興味を示してました。
なのでそこを去るときは虎さんにばいばーいってさせてあげました。

最後出口でざぁぁ〜って嵐が来たので、ちょっと濡れちゃったけど、楽しかったです。


で、くろぽんをお医者さまにつれてったあと(また手術決定でした)お肉を食べにゆきました。

たん三枚位たのんじった♪
おいしかった≫(≧∀≦)**


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.