まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/22(火) くろぽんの入院+カラオケとかマックへゆく。
今日はだんな様がお仕事お昼までだったので、午前中はうきうきだったやすこです。

2時ごろ携帯が鳴って、だんな様からだったので、喜んで出たやすこです。




『もしもし』(やすこ)


『あ、オレオレ♪』(だんな様)


『ン??』(やすこ)




オレオレ詐欺の俺♪
』(だんな様)






      ・・・・・・・・・・・。






              この浮かれてる方はドチラサマデスカ??(・▽・)








イヤ浮かれてる人に普通に対応できるくらいやすこも浮かれてたので、
何かそのあとすごい変な会話でしたよ。
だんな様、最近お仕事の調子がよいようで浮かれててやすこも嬉しいです(^-^)


で、ご飯食べ行って(マック〜)カラオケ行って(ダジュ〜)
そのあとくろぽんをお医者様に預けにいって(くろぽん今度は尻尾ほとんどなくなっちゃいます)
そのあとだんな様のお母さんと一緒にご飯食べにゆきました。

やすこの大好きなモンスーンカフェでございます。

ここねぇ、アジアンのお店ですが、タイカレーとかほんとおいしいのでオススメです。
一番好きなのは、7種野菜とココナッツのグリーンカレー(*^^*)
辛いのにまろやかなお味にぞっこんなやすこです。
あと、ローズヒップピーチティーがすごいおいしかった(*^^*)


幸せな時間をありがとう、モンスーンのお人よ(ーー。)


今日は中庭に案内していただいたのですが、
夏だから、蚊取り線香つけていってくれました。
嬉しい気配りに幸せでした。

あと、傍に大きな木があって、それに実がなってて、店員さんに聞いたら、『コケモモの実』だそうで、
一粒いただきました。
ラズベリーみたいなお味でおいしかったです(*^^*)

夜は、ちょっとかあくんがドラクエの謎解けないとゆうので
教えにかあくん宅までお邪魔しました。
もうやすこかあくんにとっては神なのです。

で、帰宅後健やかに眠りについたワタシ達だったのでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.