まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/10(土) ぐあっと本を読む。
こないだ買ったアナザヘヴン、ぐあっと読んでます。
後一巻も半分なのだけど、これがなかなかどうして読みやすい。
そういえば、1のときも読みやすかったなぁ。
ラストがアレだっただけで、お話は面白かった。
今度は期待はずれになりませんように。

この間、七夕の日に、やすこはずっと会いたかった人に逢えました。
夢の中だけど。
だけど、果たしてそれは不思議な場所。
夢って何なんでしょ。

だんな様に、ゆったら、『そうゆう風に素直に信じられるから、逢えたんだよ』
とゆわれました。
サンタクロースは、中学まできてくれました。
子供だけに贈り物をくれる人です。
母親も、ずっとやすこのこときっと見守っている。

7月6日、だんな様の実家いって、だんな様とだんな様ママが話すの見てて、
いいなぁ〜、やすこもママとお話したいよ〜とかすんっごい思ってて、
そして次の日が七夕だった。
織姫様と彦星様は、『会いたい』とゆう気持ちが良くわかってる。
だから、その力を借りて、逢えたんだよ。

いやぁ、あつっくてちょっと何か変な言葉吐いてますか?

25日になったら居間にも冷房はいるので、そしたらまともな思考回路が手に入ります。

アイム、、、ミュージックファイター!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.