まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/13(火) お出かけ。
 今日はだんな様お休みなので、お出かけしました。
 本当は、今日だんな様免許の更新ゆく予定だったのですが、
 例によって朝起きられず、断念した次第なのです。

 まず、起きたらお家のお掃除やお洗濯物などやってくれただんな様。
 やすこはその間ころころしてましたよ。
 ノートに落書きしてたりして待ってました。

 ちょっとだめ嫁ですかな。

 で、お昼過ぎからご飯食べにゆく二人。
 やすこ最初頼んだ後、限定メニューに惹かれてお店の人呼んで
『オーダー換えられますか?』と聞いたけど、もう遅かったです。
 お店の人悪くないのに『申し訳ございません』とゆわれ、戸惑ったり。

 その後、お店の人来るたびに、『申し訳ございませんでした』と謝られてしまいました。
 こちらこそ申し訳なかったお食事タイムだったのでした。

 さて、その後電気屋さんにゆき、テレビのアンテナ工事の予約をして、
 その後ホームセンターにゆきベッドをみる。

 で、ヨーカドー行ってノートとか買う。

 で、帰宅。

 夜はだんな様お出かけしたので、やすこお家をキレイにして待ってました。

 そんな一日。

 暑くて頭廻らないのです。


 だんな様家事やってる間落書きしてたうちの一枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.