まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/14(水) がんばるがんばる。
 夏になるとどうもだれだれのだれりんこな毎日を送ってます。
 遊びにゆくとなるととたんにスピーディーに動くわたしはちょっとアレです。

 なので、今日はちょっと家のことがんばった!!!
 夜ご飯も、結構豪勢です♪♪

 で、さっきだんな様から電話がありました。

 『今日送別会だからご飯いらないや♪』


 人生こんなものなのです。

 
 さて、今日はまたちょっと更新。
 『いろあそび・3』をつくりました。
 夜寝る前に、おふとんで書き溜めてるコトバなのです。

 やすこにとって、ノートは宝物。
 こないだだんなさまがお土産にノート持ってきてくれました。
 すごい嬉しかったです。
 また、詩とか書き溜めよう♪
 ノート全部、自分の言葉で埋まると、ほんと幸せな感じです。

 それはもうわたしの一部。
 わたしのココロが詰まったもの。
 なくせない、なくせない、大事なもの。


 夜は涼しくっていいなぁ(・ω・)♪


こないだ買ってもらった、大好きなバーバパパのストラップ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.