まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/18(日) 遊び・・・カラオケ・・・お祭り・・・花火・・・
 今日はお友達と遊びました。
 ケンタ行ってカラオケ行って・・・

 そしてその後身内と地元のお祭りへ。
 かぁくん(7歳小学校1年生)からお誘いの電話をいただいたとあっちゃぁ、
 これは行くしかないやすこなのです。

 8時ごろゆくと、もうお店とかがあんま残ってなく。。
 スーパーボールすくいにいたっては、あったような形跡は明らかなのに
 よほど繁盛してたのか、もう店じまいしてました。

 去年はすいてたらしいのですが、今年は人が多くて。

 で、かぁくんかわいそうなので(お祭りすんごい楽しみにしてたから)、
 ちょっと地元の公園で花火することにしました

 そうそう、かぁくん金魚すくいしたので、1匹金魚連れてたのだけど、
 途中2回ほど金魚落として瀕死の状態だったのに、
 お家で広いお水に放してやったらそれはもう元気に泳いでました。
 わりと生命力豊かな金魚さんでした。

 そぃで、花火しがてらパンダ(身内のおうちのわんこ)のお散歩。
 パンダと一緒に公園中走り回ってたら、すごい息切れちゃいました。

 で、その花火セット、蝋燭が入ってなかったので、紙を燃やして火を点けてました。


 が。



 身内宅に帰ったら、玄関に寂しそうにぽつんと蝋燭が佇んでました。
 どうやら持ってくるとき落としたらしいです。

 で、身内宅でドラクエとかトルネコやりながら、そしてかぁくんと剣でバトルごっこしながら過ごしました。

 その後お迎えに来てくれただんな様と昨日借りたDVD返しにゆき帰宅。
 で、昨日の残りのカレーを食べて消灯。

 なんとも楽しい一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.