まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/19(月) 指輪物語
 今日はお昼間お墓参りにゆき、その後帰宅後指輪物語を見ました。

 まず、『旅の仲間』から。
 原作本を読んだあと見てみると、また面白いのです。
 で、休憩した後『二つの塔』
 正直、ぶっ続けで見るのはきっついですなぁ。
 でも〜、面白かった(*^^*)

 で、その後『王の帰還』も見たいわけですが、まだ出てないんですねぇ。
 早く見たい!!!!
 あのシーンを〜。

 でも、焦らず待ちます。
 『旅の仲間』のとき、焦って普通の2枚組みのやつを先に買ってしまって、
 結局後で4枚組みのほうを買ったおばかなわたし。

 なので、やすこ家『旅の仲間』DVD二つあるのですよ。


 今回は焦らないで、『スペシャルエクステンデッドエディション』をおとなしく待っていようと誓います。

 発売されるまでは、レンタル屋さんで借りて満足しようと思います。
 もうすぐレンタル開始!!!!

 楽しみだなぁ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.