まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/02(金) ありがとう、大家さん。
こないだまで住んでたマンションの、敷金からリフォーム(?)代を引いた
清算書…が届きました。

にゃんこズ事件簿のほうに記してますが、
あのマンション、結構おばかにゃんこズが好きなようにしちゃったんです。

ドアぶっ壊したり


だから、すんごい足が出ちゃいそうだなぁ〜ってはらはらしてたのでございます。

そしたらね、大家さん会社で10万ほど負担してくださって、
やすこ家はそんなに払わなくっても良かったんです。

いやぁ、安心&感激&感動なのでしゅ。〜(*´▽`*)〜

ん〜、貧乏一家ですからなぁ。


昨日、だんな様とそんなわけでご飯食べにゆきましたが、
『腹減った〜』とかゆって4人分頼んだ割に残してたおばかな人が一人

ん〜、馬鹿。

で、やすこが、来週海行って再来週ディズニーゆこう♪ってゆったら、

『じゃぁ、ディズニーシーなら一回で済んじゃうね

ですと。


違うでしょ、根本的に違うでしょ!!!!

ディズニーシーいったって泳げないでしょ!!
海は泳ぐでしょ!!!


『じゃぁさ、もし来週海いって、思いのほか水が冷たかったらどうすんですかー

ですと。


そんなの慣れるでしょ!!!

もう、意味わかんないんだから(`ω´)=3



そして意味わかんない主婦、やすこの意味わかんない写真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.