まったり生活
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/14 あたちひめか。
2005/06/09 姫ごんすくすく。
2005/05/26 (ToT)
2005/05/23 可愛さ目覚まし。
2005/05/21 祝?

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/24(土) 地元花火。
 今日は地元花火にいってきました。
 人はたくさんいたけど、お店とかもそんな出てなくって、ローソンでフランクとか買いました。
 で、地元花火なだけあって、すんごい近くで見れたのだけど、
 結構綺麗でした。

 かぁくんとかぁくんままとで行ったのですが、行く前にうちで景気付けにビール飲んでって、
 花火見ながらもビール飲んで、帰り花火買ってうちの前でやって、
 それ終わったら夜ご飯に焼肉食べながらビール

 やっぱり夏はビールなのです。

 ちなみにわたしは一番搾り派です。
 えびすは苦くて飲めなくて、アサヒだとさっぱりしすぎるゆえ、キリンが一番好き。
 明日はまた花火かお祭り。
 夏は楽しいねぇ(*^^*)

 花火の、どーんって音を聴くと、とにかく楽しくなっちゃうね。

 ぁ、新ページ作りました。
 重いけど(汗)猫好きさんは、TOPページのタイトルバナーをクリックしてみてくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.